ヨガ

冬期集中修行会

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?


旅行に行かれたり、初詣にお参りに行ったり、お節食べたり、家族や久しぶりに会う


友人達とおしゃべりしたりあるいは、静かに読書をして過ごされた方もいるかもですね✨


正月は、仕事ですって方もおられると思います。


みんなそれぞれのお気に入りの

過ごし方で新年のゆっくりした時間を、あるいは、働く時間を過ごされてると思います🎵


私は、お正月は、ヨ―ガの集中修行会に参加しました、オンラインで


朝6時から10時まで、お昼は14時から17時まで


夜は20時から21時までのプログラム参加を3日間しました。


合間に家の用事をして~


私にとって

何かとだらけしてしまうお正月なので


とても充実した時間を過ごしました。


修行会には、

日本の各地から参加されていて、海外からも参加者がいます。


オンラインだと世界中の人と繋がれてとても楽しい✨


そして、お正月にこうしてヨ―ガの智慧を学べることにほんと感謝しかないです。


学んだことを皆様にアウトプットしていきます👍️


今年もしなやかにユルットよろしくお願いいたします😉

修行会の後は、満たされたココロやカラダを慈しみながら寄せ鍋食べてさらに癒されます🍲あぁ~幸せやわぁ😉