· 

国際ヨガDAYIN奈良

国際ヨガDAY関西in奈良

2019年6月23日に開催されました。

 

国際ヨガDAYin奈良

 

前日は土砂降りの雨で当日も雨かもと危ぶまれてましたが

 

お天気が見方をしてくれました。

 

暑すぎず爽やかな風が吹くヨガ日和の良い一日に恵まれました(^^♪

 

これもひとえに関わって下さった皆様の気持ちが天に届いたのでは???

 

と一人にやにやしながら思っています。

 

平城宮跡 朱雀門ひろば

●参加人数
1000 人ヨガ 1622 名 (10時現在)(実際は、1700人超)
午後の各種 WS 697 名
延べ人数 2319名

●運営
ボランティア 90名
実行委員 13 名

●当日のメディア取財
・読売新聞
・朝日新聞
・奈良新聞
・毎日新聞 6/24 掲載 24 面、
6/24 掲載 29 面 6/24 掲載 21 面 6/24 掲載 2 面
・奈良テレビ23 日 18:30〜のニュース放送
・KCN テレビ 放送日:7 月2日(火)19時~

2019年の関西国際ヨガDAYは、お天気にも恵まれ、予想を遥かに上回る、延べ人数2319名の大盛況でした。

イベント経験ゼロでした。

実行委員のメンバーに恵まれ、色々と連携を取りながら寝る時間も削りながら、手探り状態で積み上げてきた半年間。

何の見返りも求めず、ただただ

「このイベントを成功させたい。」

その気持ちだけで走ってきた。

純粋な気持ちがあったからこそ当日大勢の方々が引き寄せられるように来られたのではと思わずにはいられません!!!!

最後の最後まで、何の見返りも求めず、

自分の出来る事を全力でやりきった。
なんて美しく素晴らしいんだろう!!!

最高のチーム(^^♪

一緒に頑張れたことに感謝の言葉以外見つからない!

出会った事に感謝しかない。

 

ありがとうございました。